ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

リナケリ、ツーショット。

ケリーは夏前辺りから
ネコ部屋に全く入らなくなりました。

入るのはトイレと水を飲むときだけ。

あとはずーっとリビングの椅子の上で寛いでいました。

夏の間はエアコンの効いたリビングに居てくれる方が
ケリーの体調の面からもありがたかったけど
涼しくなってからも一向にネコ部屋に入る気配は無。

寒くなって来てもリビングから動こうとしないので
ネコ部屋にこたつを準備した日に

『ケリー、こたつ作ったよ~』
『暖かいよ~』と
抱っこして連れていきこたつに入れてみたのですが
飛び出してしまいました。

なので寒くなったからもエアコンをかけたリビングで
寛いでいたのですが
エアコンだけでは寒いので
水素水が入っていた段ボールに毛布を敷いて
ケリー用のベッドを作ったところそれは気に入ってくれたようで
毎日段ボールベッドで寝ていました。


f:id:picacco:20191214102941j:plain


f:id:picacco:20191214103012j:plain


それは全然問題無いのですが
時々リーナやプッチがダンボールにINしてることが・・・


f:id:picacco:20191214103134j:plain


ガリガリのケリーが苦しいんじゃないかと思って私が段ボールから
出したこともあったけど
ケリーも嫌そうではなかったのでそっとしておくことにしました。

f:id:picacco:20191214103216j:plain


きっとケリーが淋しくないように

寄り添ってくれてたんだね。


最後まで
ホントに最後までとっても仲のいい姉妹でした。