ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

リーナ、絶好調!!

リーナは月に1度
貧血対応の注射と体重測定の病院に通っています。

ここ数ヶ月
食欲旺盛で食べっぷりもよく
状態は安定しています

なので安心していたのですが
先日の体重測定で驚きの数値が

な、なんと5.4kgもありました。
少しずつ増えてはいたのですが
まさかこんな数値になるとは・・・

 

f:id:picacco:20200403125155j:plain

 

今まで体重が増えても
腎不全の仔は普通の仔と違うから
これくらいは大丈夫ですよとおっしゃっていた先生からも

『5.5kg以内に収まるようにしましょうか』

とのお言葉が・・・

『は、はい・・・』

微妙な空気が漂う中

『それだけ調子がいいってことですね』
『具合が悪ければ体重は増えませんから』

と先生からお気遣いのお言葉を頂きました。


クレアチンの数値が上がり
体重が減り始めたらガリガリになるのはあっという間。

そんな経験をして来たので
おデブになったからと
今すぐダイエットする気にはなれません。

かといっておデブが原因で他の病気になっても困るし・・・

 

 

f:id:picacco:20200401175824j:plain

 

 

気になることは色々とあるけど
リーナが元気にしてくれている現状を維持出来るよう
見守っていきたいと思っています。


首の周りにお肉の塊が
マフラーのように巻き付いています・・・

 

 

 

f:id:picacco:20200401175856j:plain