ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

焦った💦💦

このお方


昨日私が会社から帰ったら

口の周りが泡泡でよだれを垂らした状態で

座っていました。


f:id:picacco:20200808150017j:plain



ヤバイ…

直ぐに病院に連れて行かなきゃ…


とりあえずプッチの口の周りを拭いて

洗濯ネットに入れようとしたら

抵抗して逃げられた。


えっ、元気なの❓と思ったけど

何とか洗濯ネットに押し込んで

キャリーバッグに入れて病院へ連れて行きました。


いつもの先生に診て頂いたんですが

『血液検査どうする?』と聞かれ


今朝までご飯もしったり食べて元気だったので

それはいいと、処置だけをお願いしました。


リーナと同じく点滴と、胃腸関係の注射を打って頂きました。


ネコは一年中毛が抜けるら

毛玉が溜まって吐いたのかもしれないとの事でした。


大した事無かったみたい😅


よかった〜‼️


今晩は一食抜くか

いつもの半分位の量にしておいて下さいと

言われたけど


しっかり食べさせちゃった😅


今日もいつもと変わらず元気に過ごしてくれています✨✨


4月頃かな

爪切りに病院へ行って体重計った時は

4.1kgだったけど

昨日は4.45kgに増えていました😱


f:id:picacco:20200808151541j:plain


プッチは10月で15歳。

正直もうおじいちゃんだけど

体重が増えるって凄いね❗️


元気でいてくれて本当にありがとね💕


世界中のハチワレちゃんの中で

プッチが一番可愛いよ💕💕