ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

もうすぐネコ団子。

まだネコ団子にはならないけどネコ達がくっついて寛ぐようになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がソファに居る時も2、3匹は寄り添ってきてくれます。
 
それにしても今年の秋は一気に寒くなり過ぎだと思うんですけど。
長袖のシャツやブラウスだけじゃ寒くて綿だけどいきなり厚手のカーディガン羽織ってます。
 
このままどんどん寒くなっちゃったらネコ団子見られないかも。
こたつを出したら全員こたつに入っちゃうもんね。
 
今年の冬は寒いのかな。ヤダな。
 
早く春にならないかな~。
冬がとっても苦手な私です。