ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和み

ピンキーの安心しきった寝顔を見ていると 私の心も和みます。 時々ピクピク動いてる。 夢でも見ているのかな。

ご満悦~。

朝から『いい子、いい子』されて プッチ、ご満悦。 うちで唯一の男の子で 一番お兄ちゃんだけど 実は一番甘えん坊な気がします。

見守られながら

私が台所に立ち、家事をしている時 いつもケリーが冷蔵庫の上から やさしい瞳で見守ってくれている プレッシャー続きの毎日だけど 救われてます。 いつも、いつもありがとね。

集合!

ケリーは冷蔵庫の上 リーナはパソコンラックの上 ピンキーはソファの横のテーブルの下 プッチは押入れの中 とそれぞれ定位置が決まっていて なかなか全員が集まる機会がなんですが 何故かこの日はみんなテーブルの下で ゴロゴロしてました。 初めての 全員集…

でろ~ん。

毎日暑い日が続くと 『でろ~ん』としちゃうよねぇ。 その気持ち よーく分かります。 でも ここまで乱れるのは うちではリーナだけ。 他の子達は意外とお行儀がいいみたい。 リーナは本能のまま?

らぶ★らぶ

我が家には愛がいっぱい。

不思議雲

自転車で通勤するようになったら 空や景色が気になるようになりました。 この日も信号待ちでふと空を見上げたら エビフライのような形で しかも光る雲発見! 信号は青になったけど とりあえずほっといて 撮影開始。 その後は夕焼けを眺めながら 家に帰りまし…

ガシッ!

他のネコの匂いが付いていたせいか この日のリーナは カゴバックに妙に執着してました。