ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙な関係

プッチはいつもケリーのところに行って こんな感じ。 ケリーの事がお気に入り? ケリーはそうでもないみたいなんだけど。 プッチが諦めたあとのんびり。

霧の中

作戦会議

『今日は何して遊ぼう』 冷蔵庫の上で二人でこっそり 作戦会議中 いたずらはほどほどにお願いね。

眠い…

『zzz…』 気持ちよさそう 『撮らないで』 すいません

ネコの匂い

私がいつも行く美容院に ネコ好きな女性がいる。 自称「ネコより気まぐれな性格」だから 飼うのは無理なんだけど ネコがいる家に遊びに行っては楽しんでるんだって。 で、彼女は「ネコの匂い」が大好きだって言うんだけど 私には「ネコの匂い」ってイマイチ…

ピンキーの成長

うちのネコの体が大きいせいか ピンキーがちゃんと成長してるのかどうか はっきり分からなくて イマイチ不安だったけど 最近やっと体も大きくなって 表情もちょっと大人っぽくなったかなって思う。 多分 そろそろ1歳だもんね。 やんちゃ(お転婆でした!)な…

行っちゃうんだぁ。

『こんなに引き止めてるのにやっぱり行っちゃうんだ』って感じ? 仕事だから仕方ないのよ~。 毎朝後ろ髪引かれる思いです。

鉢植えで眠るネコ

賑やかな商店街の脇にある 大きな鉢植えの中で眠るネコ 安全な街なのかと思ったら 虐待があるそうです。 ネコが嫌いなら 放っておけばいいのに。 無視すればいいのに。

定位置変更?

いつもテレビの上で寛いでいるケリー。 でも今日は何故かずっと冷蔵庫の上にいる。 よりによってそんな所・・・ いつ掃除したっけ?記憶にない! テレビの上に戻った方がいいと思うよ。

朝の陽射し

最近ずっと曇りや雨のお天気で 太陽の陽射しから遠ざかっていたけれど 今朝は久しぶりに太陽の陽射しがいっぱい。 爽やかで気持ちのいい朝。 プッチもなかなか窓際から動かない。

緑の中で佇むネコ

まっすぐな視線 強い目チカラ

ピンキーちゃ~ん!!

はぁ~い!