ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ネコの匂い

私がいつも行く美容院に
ネコ好きな女性がいる。

自称「ネコより気まぐれな性格」だから
飼うのは無理なんだけど
ネコがいる家に遊びに行っては楽しんでるんだって。

で、彼女は「ネコの匂い」が大好きだって言うんだけど
私には「ネコの匂い」ってイマイチよくわからない。
うちには4匹もいるのに。

イメージ 1

「ネコって匂いする?」って聞いたら
「耳の後ろに鼻をつけて嗅ぐんですよ~」だって。
「ふ~ん」と思って早速ケリーの耳の後ろに
鼻を埋めてクンクンしてみたけど
私にはよく分からなかった。
まあ、私は五感がとても鈍いからそのせいかな?

イメージ 2

それよりもうちで一番抜け毛の多い
ケリーで試しちゃったから
顔中毛だらけで大変でした!

ネコの匂いってどんな?