ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロボロ爪とぎの上で・・・

段ボールのボロボロ爪とぎの上で リーナが萌え~してます スリスリ ゴロゴロ ずっと眺めていられる・・・

プッチ、またまた抵抗😓

今回はちょっと狭い隙間に入り込んで ネコ部屋移動を拒否られた💦💦 めっちゃ不機嫌そう😓 触ると 『イイイ』みたいな ネコとは思えない妙な声を出します💦 相当イヤなのね😓 それでも入ってもらいますけどね~😁

ポンチョ。

百均に行った目的はバッグじゃなくてポンチョ 災害の時やアウトドアで役に立つとの情報を聞き 欲しいな~と思ってました。 ネットで調べたらダイソーの¥300商品に 可愛いデザインのポンチョがあったので GETしてきました コロナの影響で一人ひとつまでと制…

袋好き💕

ちょっと欲しいものがあり 久しぶり百均に行ったら可愛いトートバッグに遭遇 私バッグというか袋好き デザインも好みだし大きさもいい感じ ダイソーの¥200商品です 通勤用に使いたい❗️ こちらはお買い物用 7月からコンビニもレジ袋が有料になるとか。 コン…

ハイジ気分☁️

ここはアルムの山ではなく ただの遊歩道だけど お天気のいい日はホントに気持ちが良くて テンションも上がります⤴️⤴️⤴️ あの雲はなぜ私を待ってるのー❓ おじいさーん❗️ 教えてー❗️ 遊歩道に咲く小さな花ばかりに気を取られていたけれど 新緑が綺麗だった木に…

リーナ14歳✨✨

リーナ❗️ お誕生日おめでとう 14歳になりました❗️ 去年まではケリーと一緒に迎えていたお誕生日。 今年はひとりで淋しいと思うけど きっとケリーも天国からお祝いしてくれてると思うし リーナが毎日こんなにも元気に過ごしていられるのは ケリーが見守ってく…

渡し船。

家の近くのよく通る道路に渡し船の案内板があり ずっと気になってました。 渡し船❓ 今の時代に❓ ホントにあるの❓ 先日お散歩がてら案内板の方に行ってみると・・・ あったー❗️ 動いてるー❗️ 人が乗ってるー❗️❗️ そして・・・ 乗っちゃった 本の数分だけどと…

小さな花が好き。

.探さないと見過ごしてしまうような 小さな花が好き。

お顔、キレイキレイ。

お顔のお手入れ。 キレイキレイ✨ キレイキレイ✨ 撮ったね💢

大人げない・・・😓

リビングの窓際は我が家で唯一ネコ達が日向ぼっこを楽しめる貴重な場所✨ なっちゃんが満喫しています✨✨ と思ったのも束の間 プッチに奪われてしまいました… プッチ… 大人げない… 💦💦

おうち時間はネコ時間🐈

ネコ撮りまくり📷 スタスタスタ・・・ スタスタスタ・・・ ス・・・ のっしのっしのっし・・・ どんどん撮るぞー💨 脱❗️ 超気まぐれ日記📖 目指せ❗️ こまめな更新✏️ (↑最近頑張ってる)

寄って来た😱

遊歩道で出会ったご夫婦のアドバイス通り 帰り道は遊歩道の横を通る道を歩きました。 道路の左側が川で右側はほぼ畑。 ここからの景色も長閑でいいな~と 畑側の土手の下をふと見たら小屋の中からネコが出てきてこちらを見てる。 この距離だったら写真を撮っ…

遊歩道、制覇👍🏻

土曜日の午後 最近見つけた川沿いの散歩道にまたまた行ってきました。 今までは人に会ったことなかったけど 今回はは距離は離れているものの 前を歩いている人 後ろから歩いてくる人 すれ違う人もいました。 前回までは散歩道の途中で引き返していたので 今…