ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

41回目の着付け。

実は投稿出来ていないだけでお稽古は毎週通ってまして 今回の投稿はちょっと古いものなんです。 震災直後くらいかな。 もう2週間が経つのですね。 復興に向かうというより新たな問題が次々に出てきて 被災された方々はどんなに不安なお気持ちでしょう。 今回…

ピンクのアレンジ。

またまた別の友達が今度はプリザーブドフラワーの画像を送ってくれました。 ステキ~ ピンクでがめちゃかわいい~ 私も春のアレンジ習いに行きたいよー

伊豆の河津桜。

友達が伊豆の河津桜の画像を送ってくれました。 青空にピンクが映えてきれ~い ソメイヨシノより濃いピンクでかわいいな~。 春本番で感じですね

40回目の着付け。

今回のお稽古は始めにトルソーに着付けました。 トルソーでも着付けは安定してきたように思います。 お喋りに夢中で先生の方ばかり見てた割にはキレイです お稽古に来てるんだから手元見なきゃね 今回は色々と話さなきゃならない事があったんです トルソーの…

うっそぉ~。

つい最近ブログにも投稿したけど、ずっと130円だったガソリン代がいきなり140円になってびっくり。 でもすぐ138円に下がったからそのまま下がるのかと安心してたら今度は143円に値上がりしてた。 私の車のガソリンメーターはEライン。 143円で入れました。 …

あったか日曜日。

今日も暖かい日曜日になりました。 ピンキーも窓際で日向ぼっこ。 本格的な春到来ですね~。 嬉しいっ!

39回目の着付け。

今回は私の都合で時間が無かったので1回のみの着付けでした。 襟元とおはしょりは前回よりは上手く出来たと思います。 でも全体的には何だかしっくりいきません。 そんな状態がずっと続いています。 そういえば補正忘れた!今気がついた! 遅過ぎですね・・…

いきなり10円。

いつも決まったガソリンスタンドで給油をするんだけど 昨日の朝見た時はレギュラー130円だったのに 今朝見たら140円でに値上がりしてました。 数年前みたいな大騒ぎにはなってないけど(と、私は思ってるけど)最近ガソリン代高いよね~。 車が無いと暮らせな…