ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日向って・・・。

この暑い暑い夏の朝に わざわざ日向で寝ころぶリーナの気がしれない。 しかも部屋に陽が入らないように閉めたカーテンをわざわざくぐって。 ちなみに部屋はエアコンはかけてなくて朝陽が当たる東の窓です。 暫くこうして寛いでいました 姉のケリーは ちょっ…

引き続きこのコンビ・・・。

ピンキーちゃん、スキ ワカッタ、ワカッタ

ピンキー5歳のお誕生日。

今日はピンキーのお誕生日5際になりました ウチの5にゃんの中で一番落ち着きの無い性格のピンキーだけど さすがにこの頃はちょっと落ち着いてきた気がします。ちょっとだけだけど・・・。 寝顔の可愛らしさは仔猫の頃から天下一品。 それは大人になった今も…

握りしめたい衝動を・・・。

この宙に浮いた手をギュッと握りしめたい衝動をグッと堪えました、今回は だってギュッってすると迷惑そうなんだもん。

ひまわり。

誰の為に咲いたの~ それはあなたのためよ~ 健気やね~。かわいいね~。 そんな娘に私もな・・・・れたらよかったのにね~ (いつの話?)

なつめちゃんの里親さんを探しています。

3年くらいまえ、私の勤める会社の近くで保護をして やさしいご夫婦の家族に迎えられたなつめちゃんですが なつめちゃんのおかーさんが猫アレルギーを発症してしまい 一緒に暮らすのが困難になってしまい里親さんを探されています。 なつめちゃんは3歳のとて…