ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど・・・。

真冬の間のお散歩は 冷たい風の中をひたすら歩くという感じだったけど 最近は寒いながらも空や景色を眺める余裕が出て来ました。 天気のいい日は空もキレイ。 桜の花はまだまだ先だね。 はやく暖かくなって~~~。

河原の色。

冬のお散歩コースの河原の景色は枯葉の色ばかり目立っていたけど 最近キレイな花の色もチラホラ見かけるようになりました。 苦手な冬、バイバーイ

まんまる蕾

梅の蕾がまんまるに膨らんでいます。 枝いっぱいに白く膨らんだ蕾がポコポコと並んだ姿がかわいらしい。 これから咲くぞってがんばってる感じがいいのかな~。

何でしょう?

プッチが私の前に陣取って離れません。 なんでしょう? 何か用? 甘えたいんだよね~。 元々甘えたなプッチだけど年齢を重ねるごとに 甘えたぶりがどんどんエスカレートしているような気がします。 私にとっては嬉しい事なんだけど プッチが満足出来るほど応…

お散歩コースの梅の花。

今年もお昼休みのお散歩続いてます 河原というか川の土手のようなところを歩くので風が冷たくてけっこう寒いです なのでお散歩の時は帽子と手袋とマスクは欠かせなかったのですが 先週あたりから、うっかり手袋を忘れたり、マスクを忘れても あまり気になら…