ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

3人でランチ🍽️

先日、いなちゃんと恒ちゃんと3人でランチしました

🍽️

 

お店は以前いなちゃんに聞いてずっと私が行きたいと思っていたお店😊

 

私はいなちゃんお勧めの

シュリンプガーリックプレートを食べました。

期待通りの美味しいランチで大満足✨✨

 

またまた写真撮り忘れ〜😅

 

ここでちょっとハプニングが。

 

プレートにはカットレモン🍋と

フライドポテトがあったのですが

レモン🍋とフライドポテトの形が似ていて。

 

そしたらいなちゃんレモンと間違えてフライドポテト絞ってました🤣

 

暖かいな〜と思いながら絞り

グニャという感触で気付いたようです😁

 

言わなきゃ分からなかったのに

聞かされちゃったもんだから

涙が出る程笑いました🤣

 

ランチの後恒ちゃん合流‼️

 

3人でパンケーキとモンブランのプレートを食べました😊

 

私パンケーキ食べるの初めてだったし

モンブラン大好きなのでまたまた大満足‼️

 

こちらはしっかり写真を撮りました😁✋🏻

 

 

パンケーキふわっふわで美味しかったー‼️

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったから

また行きたいな😊