ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肌寒い…。

まだ9月の中旬なのに 台風の影響なのか肌寒い週末になりました。 ネコ達はふわもこマットで寛ぎ中。 ちょっと前まで床でゴロゴロしてたけど 冷たいもんね~。 マットの上がいいよね❗ 仲良くツーショット❗ 久しぶりにスリーショットも撮れました👍🏻 プッチのラブ…

にゃん達とまったり休日。

今日はにゃん達とまったり過ごすと決めました 相手をしてくれたのはリーナ 私のお腹の上で寛いでくれてます 近いよ~ 顔が怖いよ~ ネコの横顔キレイ✨ 好き 赤ちゃんみたい 平日はあまり相手が出来ないから せめて休日は、なんて思うけど にゃん達の為という…

体重測定。

ケリーは腎不全を発症してから 月に1回体重測定の為病院に行きます。 体重か減っていないか確認です。 昨日体重測定したところ少し減ってたけど減少の範囲内なので心配は無さそうとの事でした。 ても何となく気になり 不安な気持ちのまま過ごすのはイヤだっ…

抱っこ。

コムツカシイ性格のプッチが私の膝の上に来てくれ しかもこんな目で見つめられちゃったりしたら 頭のテッペンから甲高い声が出ちゃいます ぷっちゃぁ~~~ん か~わ~い~い~ね~ い~い~こ~だ~ね~ 私ってこんな声出るんだ 自分でもビックリ 完全に危…