ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド作家さんの収納ケース♪

ブロ友さんのはなままさんはハンドメイド作家さんで ネット通販にも出店されてます オーダーも受け付けていらっしゃいます そのはなままさんから先日お誕生日のプレゼントが届きました~ もうびっくりするやらうれしいやら興奮状態で大きな封筒を開けてみる…

満足そう♪

プッチがソファの背もたれの上で寛いでいます。 ここはネコ達に人気の場所。 今日はプッチが陣取ってます 表情と言い ポーズと言い とっても満足そう こういうあどけない表情が大好き

リナケリ7歳!

今日はリーナとケリーのお誕生日。 7歳になりました 赤ちゃんネコの頃から今までずっと とにかく仲良しでいつもくっついている姉妹ネコです。 そんなリナケリのツーショットをドーンとお披露目いたします。 いっつもくっついているのでツーショットを撮るの…

和菓子のカーネーションとバラ

午前中ちょっと用があって友達と会っていました。 そこで友達が今月私が誕生日を迎えるからと和菓子をプレゼントしてくれました。 今日の母の日のプレゼントと一緒に買ってくれたそうで。 和菓子のカーネーションとバラです。 食べちゃうのがもったいないく…

GW最終日。

楽しみにしていたGWも今日で最後。終わっちゃう お出かけする予定はなかったけど 衣類や押し入れの中のいらないものを処分して 家をスッキリさせたかったんだけどそれも出来てない・・・ ネコ達と一緒にゴロゴロ、まったりして終わっちゃった ずっといいお天…

Birthday Cakeとグルグルアレンジメント。

先日、お友達の家を訪問した時 今月誕生日を迎える私の為に友達がbirthday cakeを準備していてくれました 北海道お取り寄せスイーツのレアチーズケーキ チーズケーキは私の大好物 とっても美味しく頂きました。 ケーキを頂く前には友達の家族総出(旦那様、男…

とろける想い。

私の膝に乗って 甘えるプッチ。 プッチも満足そうだけど 私の顔も心もとろけてます

誤解です!

ごめんね~、リーナ 私のアングルのせいでおデブだと誤解されちゃって~