ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

和菓子のカーネーションとバラ

午前中ちょっと用があって友達と会っていました。
そこで友達が今月私が誕生日を迎えるからと和菓子をプレゼントしてくれました。
 
今日の母の日のプレゼントと一緒に買ってくれたそうで。
 
和菓子のカーネーションとバラです。
イメージ 1
 
食べちゃうのがもったいないくらいキレイ~
 
キレイな和菓子はお店で素敵だなと思っても私は買う事は無いので
こうしてプレゼントしてもらえると嬉しいです
 
イメージ 2
 
私はお誕生日プレゼントで頂いたけど
和菓子は小さくて気軽に食べられるし見た目もキレイで華やかだし
母の日のプレゼントにはいいかもしれないですね
 
母の日のプレゼントに悩まれてる方
今から和菓子屋さんにダッシュすることをお勧めします