ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

再び山間の中華料理店へ

約1年前、稚依子さんと行った蘭華へ

ヒヨ、キム、レーコと再び行ってきました💨 

今回はしっかり全てのお料理の写真を撮ってきました👍🏻

 

まずは玄関から。

とても素敵な玄関です✨

 

 

 

そして頂いたお料理はこちら✨

 

青菜の胡麻和え

お饅頭の中には鶏肉が入ってました。

茶碗蒸し

エビチリ

麻婆豆腐

あんかけチャーハン

あっ、デザートの杏仁豆腐撮るの忘れた💦

これはお店からのサービスで頂いた

クコの実のシャーベット。

 

前回とは全く違うメニューで

エビチリ、麻婆豆腐 あんかけ炒飯と

蘭華の大好きなザ中華のメニューが堪能出来て

嬉しかったです✨✨

 

蘭華のお料理だけでなくだけで無く

花桃も堪能して来ました✨

 

更に最近出来た蘭華の近くにある人気のイタリアン

のお店にキムに連れて行ってもらいました。

ラテアートを頼んでみました😊

 

物価高の影響なのか

前回は¥5000だったランチが今回は¥6000に

値上がりしていました💦

 

益々気軽には行けなくなっちゃった😅

 

4人でいっぱい喋って食べて楽しかったです‼️