ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット決定です。

昨日はリーナの月に一回の通院の日でした。 体重測定をしたところ 何とまたまた増えて5.9kg ホントに6kgになっちゃう それはまずい 今回診てくださったのは いつもの先生ではなく院長先生でした。 リーナの身体を触ってあまりの肉付きの良さに ビックリされ…

こんなお知らせ頂きました✨

YouTubeさんからこんなお知らせを頂きました❗️あら、嬉しいウチのネコたちの動画を観て気に入ってくださった方達が100人もいるなんて‼️しかも動画をUPしてたのは随分昔の事。今はログインの仕方もアップロードの仕方もすっかり忘れてしまったアカウントなの…

久しぶりの遊歩道。

めっちゃ久しぶりにお気に入りの遊歩道に行ってみました😊でも途中から草が生茂ってジャングル化していて少ししか歩けませんでした💦まだまだ日中は暑いけれど湿度は低く爽やかで気持ちいい✨空はすっかり秋モードでした✨

絶賛、増量中‼️

8月22日の土曜日は月に1度のリーナ通院の日でした。記事を書いていてえーっ、もう一ヶ月以上経っちゃったのって感じです。通院以外の記事も書こうと思ってたんだけどな・・・今回も貧血対応の注射と体重測定。診察台の上にリーナを乗せ数値を見た先生が一言…