ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

こんなお知らせ頂きました✨

YouTubeさんからこんなお知らせを頂きました❗️


f:id:picacco:20200922111619p:plain



あら、嬉しい💕


ウチのネコたちの動画を観て

気に入ってくださった方達が

100人もいるなんて‼️


しかも動画をUPしてたのは随分昔の事。


今はログインの仕方も

アップロードの仕方も

すっかり忘れてしまったアカウントなのに😅


ありがとうございます‼️


以前にもチラッと書きましたが

殆どが海外の方達のようです。


You Tubeさんは今後どんな形で残っていくのかな❓


ウチの可愛い可愛いネコ達の記録を残したくて

ネット関係超疎い私が頑張ってアップロードした動画なので

どんな形でも残ってくれたら嬉しいな😊


また頑張ってUPしてみようかな😁