ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レオくん10歳。

今日はレオくんのお誕生日✨✨ 10歳になりました~❗ レオくんもシニアの仲間入りだね~。 なつめちゃんも10歳になったので 我が家は人間も含めてジジババの集まりになりました~ ありがたい事にレオくんは今まで病気知らず。 気軽にというか、病院に連れて行く…

なつめちゃん、登場❗

レオくんとほぼ同時期に保護をしてその後新しいお家で暮らしていたなつめちゃん。 訳あって数年前からピカコ組の一員になってます。 (レオくんの時も書きましたが宝塚風です) 今まで非公開で記事の投稿をしていましたが 満を持して❓今回メジャーデビューす…

プッチとリナケリ。

ガシガシしないの~💦💦

🌱ガシガシしないの~💦 🌹ガシガシしないの~💦 んもぅ💨とか文句いいながら こういう事するようになったのは 身体が軽くて調子のいい証拠かなあ と 嬉しく感じたりしてます💕

プッチとリーナ。

レオくんイン。

レオくんキャットハウスに… ONじゃなくて INしました~❗ やったぁ~🙌🏻 でも今日めっちゃ暖かいんだけど。 そういう事じゃないの❓ ネコってホントに不思議。

ケリーのこと。

リーナの腎不全が落ち着いた頃、それまでお薬で落ち着いていたケリーの腎不全が悪化し、入院することになりました。 リーナの時とは違いケリーは入院の静脈点滴で血液検査の数値がどんどん下がり一週間後に退院しました。 ただその後お薬だけで対応していた…

ホントに仲がいいね💕

リーナとケリーはホントに仲良し姉妹💕見ているだけで癒されます💕

窓辺のケリー。