ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

レオくん10歳。

今日はレオくんのお誕生日✨✨

10歳になりました~❗

イメージ 1



レオくんもシニアの仲間入りだね~。

なつめちゃんも10歳になったので
我が家は人間も含めてジジババの集まりになりました~😁

ありがたい事にレオくんは今まで病気知らず。

気軽にというか、病院に連れて行くは至難の技、いや連れて行けない可能性が高いレオくんなので、兎に角元気でいてもらわないとねっ❗

ネコを飼っているある方のブログでネコを太らせて良いことはないと
ネコは飢えには強い動物だから、ご飯はいつも少なめでおやつはあげない。

4匹飼っていたけどみんな20歳くらいまで病気知らずだったと書いてありました、

耳が痛い話です😓

おデブ姉妹のリナケリは腎不全を発症する前も膀胱炎などでちょくちょく病院のお世話になっていました。

イメージ 2


レオくんも大食いで太り気味なので
これからご飯を減らして、ダイエットしようと思います。

心を鬼にして👿