ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

入ったー!!

一年以上前に
同じ会社のネコを飼っている方から
キャットハウスを頂いた事があります。

そこのお宅のネコちゃんは
全然興味を示さなかったそうで
うちならたくさんいるから
誰か使ってくれるコがいるのでは、と
私に譲ってくださいました。

とてもかわいいキャットハウスで
わたしは気に入っていたんだけど
うちのネコ達ときたら
マットのように上に乗るだけで
中には誰も入ってくれませんでした。

それが昨日
リナケリの姿が見当たらないな、と思って
探してみたら姉妹揃って
キャットハウスの中に入っていたんです。

イメージ 1

リーナはすぐに出てしまったけど
ケリーは相当気に入ったらしく
しばらく出てきませんでした。

イメージ 2

『暖かくて居心地いいよ~。』

ケリーはとても満足そう。

よかった、よかった。

そして更に驚いた事に
今朝はレオくんが
スッポリ入ってました。

みんなで仲良く使ってね。