ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良のネコ ②

すっかり秋色

自転車通勤を始めて3ヶ月弱経ちました。 緑一色だった通勤サイクリンロードも 今はすっかり秋色です。 風も爽やかになりました。

なんで?

ねえ、なんで開かないの? なんで、なんで? なんで、あっちの部屋に行けないの? なんで~? 開けてよ~。 プッチの和室への執念は半端じゃありません。

ギクッ!

ごめん、ごめん。 驚かせちゃったね。 こっそり寝顔を撮ろうとしたんだけど 気付かれちゃった。

家政婦は見た!

秘密はどこかな~。

奈良のネコ ①

元気だして。

どうしたの? 何かあったの? 私が守るから心配いらないよ。

きれいだなあ~。

部屋に飾ってあるお気に入りの絵。 ピンキーも気にってくれたのかな?

サイズは変わっても…

子猫の頃はスッポリ収まっていた ソファと壁のスペースも 大きく成長した今でははみ出し気味。 それでも時々ここで寝てるリーナ。 そういえば、みんなの定位置が少しずつ変わってきたね。 成長して、仲間も増えて… 変化もあったけど最近とても落ち着いてきま…

あ~ん。

おねだりじゃありません。 ただの大あくびでした。

彦根城

彦根城に初めて行って来ました。 とてもいいお天気で 青空をバックにお城が映えてました。 お城へ向かう石段の途中にあった釣鐘 彦根城から見える琵琶湖です。