ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

の~び~。

日の当たる窓辺で寛ぐケリー。 の~び~💕 うん❗いい感じ‼ 腎不全を患っているケリー なんだけど 最近お薬が変わりました。 新薬のラプロスとセミントラで 対応中です。 ケリーはとても元気に過ごしてくれています✨✨ 体重が落ち着いてくれると嬉しいなあ。 プ…

プッチ13歳。

10月5日でプッチは13歳になりました 実は私プッチはもう13歳だと思っていたのですが 昨日で13歳でした プッチごめんね~ ネコハウスで寛ぐ可愛いプッチ 13歳になりもうお年寄りの域だけど 相変わらず可愛いプッチです❤ このネコハウス、夏物のヒンヤリボック…

目の前に…。

目の前にトレーがあったら… 乗るよねー❗ 満足そうなプッチ👍🏻

私の膝で眠るケリー💕

リーナ乱入😊

肌寒い土曜日。

今日はちょっと肌寒い土曜日になりました。 そのせいか、久しぶりにケリーが 膝の上に来てくれました💕 ちっちゃいブランケットを掛けたら 気持ちよさそうにお昼寝モードに😊 でもリーナが侵入してきたら すぐに降りちゃった😅 その後はリーナが膝の上占領。 リー…

膝の上で毛繕い。

リーナが私の膝の上で毛繕い💕 至福の時間💕💕

姉妹で、でろーん。

仲良し姉妹のリーナとケリー 通称(?)リナケリが 窓際で一緒にでろーんとのびてます💕 今日は暑いもんね💦 でもそこ1番暑い所だけどね💦💦 それでもくっついてる💕 ホントに仲良し姉妹‼

リナケリ12歳。

今日はリナケリのお誕生日✨✨ 姉妹揃って無事12歳になりました‼ 瀕死状態のリナケリを病院に連れて行った時、 診察してくださった先生が無言のまま 首を傾げた時の事、今でもはっきり覚えています。 かなり危険な状態だったにも関わらず 元気になって退院して…

薔薇の花束。

少し前に薔薇の花束を頂きました💕 部屋の中が一気に華やかになりました✨ お部屋にお花があるっていいなぁ~✨ 心の底から感謝です💕💕

なつめちゃん9歳。

4月13日はなつめちゃんのお誕生日✨✨ 無事9歳になりました‼ お誕生日おめでとう💕💕 まだみんなと仲良しとは言えないけれど なつめちゃんならに頑張ってくれて それなりに上手くやってくれてます😊 大変だったと思うよ。 頑張ってくれてありがとね💕 これからもずっと…

レオくん9歳。

4月13日はレオくんのお誕生日✨✨ 無事9歳になりました‼ 元気に過ごしてくれて何よりです😊 相変わらずの超ビビリくんで 未だに私を見て驚いて隠れたり シャーッと威嚇したりしてますが 元気で居てくれるだけで充分です💕 これからもレオくんのペースで のんびり過…

ほっ。

ケリーは3年くらい前に腎不全を発症しましたが フードとお薬(第一段階)で元気に過ごしてくれています。 毎月1回お薬をもらいに行くときにケリーも一緒に行って体重測定をしています。 ずっと安定していたのですが ここ3カ月くらい続けて少しづつ体重が減っ…

寒過ぎっ。

『いくら冬だからって寒過ぎるよね~』 『そうだよね~』 きっとネコ達もそう思ってると思います。 でも割と元気に過ごしてくれているので安心です ただ… 寒さが苦手で冬が嫌いな私にとって ここ数日の寒さは拷問です めっちゃ辛い 早く春にならないかなあ~…