ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ほっ。

ケリーは3年くらい前に腎不全を発症しましたが
フードとお薬(第一段階)で元気に過ごしてくれています。

毎月1回お薬をもらいに行くときにケリーも一緒に行って体重測定をしています。

ずっと安定していたのですが
ここ3カ月くらい続けて少しづつ体重が減っていました。
腎不全の悪化を疑うような減り方ではなかったのですが
気になったので血液検査と尿検査をして頂きました。


結果は問題無❗
むしろ腎臓の数値は改善されているとの事でした
良かった~‼

イメージ 1



以前、先生からこの先悪化した場合の治療として
もう1つお薬を増やす、その次は自宅で点滴と説明を受けていたのですが
自宅で点滴の前に新しいお薬で対応できそうとのお話がありました。

ただそのお薬一カ月で一万円だそうです。
ジェネリックでも七千円くらいだそうで・・・

新薬はお高いそうです😱

時々ならなんとかなるけど
毎月となるとシンドイ金額・・・😓

悪化しないで今の状態を保ってくれたら嬉しいけどいざと言うときの為にネコ貯金今よりもっと頑張らないと💨

ケリーちゃん💕
元気にすごしてくれてありがとう✨✨