ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

リナケリ13歳。

今日はリーナとケリーのお誕生日✨✨
13歳になりました❗

毎年お誕生日は嬉しいけれど
今回は特に感慨深いものがあります。

イメージ 1



リーナは年始に腎不全を発症し
入院したにも関わらず腎臓の数値が改善せず
病院で出来ることはないと宣告されてしまったり

ケリーは数年お薬で落ち着いていた腎不全が悪化して入院。
腎臓の数値は改善され退院したけど
殆どご飯が食べられずどんどん痩せてしまったり。

リーナもケリーもかなり危険な状態を経験しました。

今は2にゃんとも落ち着いた状態で過ごしてくれています。

イメージ 2


腎不全は治らないのでずっとつきあって行かなければなりません。
リーナもケリーも高齢なので
この先なにが起こるかわからないけれど
その時、その時に出来ることをしていきたいと思います。

リーナ、ケリー
元気に過ごしてくれて本当にありがとう💕💕