ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

デカイネコになりました。

今までレオくんの事を記事にする時はビビリとか性格ネタが多かったのですが
実はよく食べよく寝てすくすく育ちとてもデカイネコに成長しました。
イメージ 1
 
おデブのケリーと並んでもこの大きさ。
リナケリは肥満体形だけど、レオくんの場合はおデブというより
身体全体が大きい感じ。
 
もちろんウチのネコ達の中で一番大きいです。
 
ケリーとレオくんは食いしん坊なところ、ビビリなところがそっくりです。
 
ケリーは何故かレオくんには強気で
私がレオくんを可愛がった後は怖い顔で睨みながらレオくんを攻撃します。
 
とは言っても元々仲はいいので心配はいらないんですけどね。
 
ヤキモチなんだと思います。
 
レオくんをいい迷惑だよね~。