ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

なつめちゃん、登場❗

レオくんとほぼ同時期に保護をしてその後新しいお家で暮らしていたなつめちゃん。
訳あって数年前からピカコ組の一員になってます。
(レオくんの時も書きましたが宝塚風です😁)


今まで非公開で記事の投稿をしていましたが
満を持して❓今回メジャーデビューすることになりました‼

って、気まぐれで貧相なブログなので
公開記事にしても殆ど変りはないけどねっ
😁

イメージ 1



目隠し用のカフェカーテンをくぐって外を眺めるのがお気に入りのようです。

目隠しの意味無いね・・・

身体が小さくて私は『永遠の8カ月』と時々呼んでます。
めっちゃ食べるんですけどね~。

実はリナケリが腎不全発症して通院でドタバタだった時
なっちゃんがご飯を食べなくなって・・・

まさかなっちゃんまで腎不全?と飼い主倒れそうになったけど
血液検査の結果、問題無でしたー❗

よかった、よかった❗

そして今日、めでたく10歳のお誕生日を迎えました✨✨

これからも元気に過ごしてね~💕💕