ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ベトナム料理🇻🇳のお店でランチ

大大大好きなベトナム料理のお店に

友達とランチに行って来ました‼️

 

大好きなお店なんだけど

行くのはめちゃくちゃ久しぶり。

もしかしたら20年ぶり位❓

ちょっと遠方なので中々行けなかったけど

今回行ける事になってホントに嬉しかったー✨✨

 

コース料理を注文して

全部写真を撮るつもりだったのに

なんと、楽し過ぎて写真を撮ったのは最初の一品だけ💦

 

友達も私も帰る時に

そういえば写真1枚しか撮らなかったね、って😅

せめてどちらかが気付けばいいのにね〜😁

 

貴重な最初の一品の写真です。

 

生春巻きと揚げ春巻きです✨

 

後は

鶏肉とお野菜の和物

ベトナム風混ぜご飯

フォー

杏仁豆腐

ベトナムコーヒーを頂きました✨

 

友達はビール🍺2杯

私はグラスワイン🍷2杯

呑みながらの最高に楽しいランチでした🍷

 

また行きたい😊

今度は忘年会しようねって

12月に行きたいねって話してます😊

 

他にも美味しそうなメニュー沢山あったので

楽しみー✨✨