ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

にゃん達の冬支度。

9月も後半になり急に涼しくなって来たので

にゃん達の冬用敷きパットを探しに行って来ました。

 

行き先はいつものAKANOREN。

安くて可愛いのがあるんです❗️

以前はしまむらで購入してたけど

しまむらより全然安い✨✨

 

今回もお気に入りの柄がありましたー🙌

 

バーゲンで

シングル敷きパット1枚¥869

肌触りもふわもこで気持ちいいです😊

 

3枚購入しました。

これでネコのこたつを作ります😊

 

去年まではこたつを2つ作ってました。

リーナとなっちゃんは同じこたつに

入らなかったから💦

 

と、いうか、なっちゃんが入れさせない感じ😓

レオくんは平気なんだけど。

 

今年はなっちゃんとレオくんの2にゃんになったので

こたつは1つ作れば大丈夫。

 

今年の冬もにゃん達が暖かく過ごせる様に

こたつ作り頑張ろ💨