ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

なっちゃんの爪が…💦💦

なっちゃんの爪は多分老化の影響で

分厚くなっていてしかもクルンと巻いてしまうので

病院で爪切りをして貰ってました。

 

そろそろ爪切り行かなきゃと思っていてんだけど

あまりの毎日の暑さに

ヅルヅルと引き伸ばしちゃって…

 

で、ふとなっちゃん肉球見たら

な、なんと爪が巻いて肉球に刺さってるー😱

肉球が赤くなってるー😱

 

慌てて病院に行き爪を切って貰いました。

 

 

なっちゃん痛かったよね😓

ホントにごめんね💦💦🙏🏻

 

これからはもっと早く爪切りに行くからね😢

 

家の近くに動物病院が出来たので、

爪切りくらいならと行ってみたけど

なんかイマイチの印象でした。

 

やっぱりいつもお世話になっている

病院の方がいいかな…