ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ハンドメイド作家さんの収納ケース♪

ブロ友さんのはなままさんはハンドメイド作家さんで
ネット通販にも出店されてます
オーダーも受け付けていらっしゃいます
 
そのはなままさんから先日お誕生日のプレゼントが届きました~
もうびっくりするやらうれしいやら興奮状態で大きな封筒を開けてみると・・・
 
とっても素敵なハンドメイドの収納ケースが
イメージ 1
 
とってもかわいいラッピングが施されていたのですが
とにかく無我夢中で開けてしまったので写真は何となく雰囲だけでも伝わればと・・・
 
色は少し渋めだけど模様は可愛らしい小花柄。
私の好きな雰囲気です
 
開いてみると・・・
イメージ 2
 
様々なサイズのポケットが5つもありファスナー付きのものもあります。
 
これは色々収納出来て絶対便利だと思います
これ1つでバックの中がスッキリ片付きそう
 
ファスナーの色がまたステキ
とってもいいアクセントになってます
 
はなままさんの作品はどれも細かい所まで気を使われていて感心してしまいます。
 
裏側にも・・・
イメージ 3
 
こんなに可愛らしいタグが付いてます。
 
こういう工夫で作品がグンと可愛らしくなると思います。
ホントにセンスのいい方だな~と思います
 
イメージ 4
 
収納ケースだけで十分嬉しいのにネコ柄のシールと和タオルまで頂いちゃいましたぁ~
 
そしてそしてどーんと柄のアップを
イメージ 5
 
素材感とか柄とか配色とかもう全て私好みです
 
お会いした事も、お話さえした事もないはなままさんですが
私のツボをよーく分かって頂けてるみたい
 
嬉しいです
 
そして最後に紹介させて頂くのは・・・
イメージ 6
 
はなままさん家のぐーちゃん、ハナちゃん、そしてはなままさんがお世話をしてるびーくんのポストカードです
 
最初はなままさん家のネコちゃん達と気付きませんでした
 
だって市販されてるポストカードに見えたから。
でもとこかで見た事のあるネコちゃん達だな~と眺めていてやっと気付きました
ちゃんと名前まで入ってるのにね~
 
ブログで紹介させて頂くまではしまってあったのですが
今日から早速使わせて頂きます