ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

体重測定。

ケリーは腎不全を発症してから
月に1回体重測定の為病院に行きます。

体重か減っていないか確認です。

昨日体重測定したところ少し減ってたけど減少の範囲内なので心配は無さそうとの事でした。
ても何となく気になり
不安な気持ちのまま過ごすのはイヤだったなで
今日尿を持って行き検査してもらいました。

特に問題無いとの事でひと安心
このまま安定した状態を保ってくれたら嬉しいです。

イメージ 1


今日も定位置で気持ち良さそうにお昼寝。

ネコ達と穏やかな日々を過ごしたい
それだけを願って毎日暮らしているけれど
物騒なニュースを見る度とても不安な気持ちになります。

自分が生きている間にこんな恐ろしいことが起こるなんて想像もしてなかった。

自分の身の周りの事だけでなく
人生ホントに何が起こるか分からないなぁ。

怖いです。