ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

にゃん達とまったり休日。

今日はにゃん達とまったり過ごすと決めました😊

相手をしてくれたのはリーナ🐱

私のお腹の上で寛いでくれてます💓

イメージ 1


近いよ~💦
顔が怖いよ~💦💦

イメージ 2


ネコの横顔キレイ✨
好き💓

イメージ 3


赤ちゃんみたい💕


平日はあまり相手が出来ないから
せめて休日は、なんて思うけど

にゃん達の為というより
私が癒されたいんだろうなぁ。

私が心壊れること無く過ごせてるのは
にゃん達のお陰。

にゃん達の面倒見ているようで
救われてるのは私の方。


今日はリーナが相手をしてくれたけど
のんびり寝ている姿を見るだけで
充分幸せ気分になれます💕