ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

なつめちゃんの里親さんを探しています。

3年くらいまえ、私の勤める会社の近くで保護をして
やさしいご夫婦の家族に迎えられたなつめちゃんですが
なつめちゃんのおかーさんが猫アレルギーを発症してしまい
一緒に暮らすのが困難になってしまい里親さんを探されています。
 
なつめちゃんは3歳のとてもかわいらしい三毛ネコちゃんです。
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの暮らしぶりは書庫の『なつめちゃん便り』に載ってます。
 
なつめちゃんの里親さんになってくださる方、考えてくださる方がいらっしゃいましたら
鍵コメにてコメントください。
 
詳細なお話をさせて頂きたいと思います。
 
なつめちゃんはほんとに賢くて美人で性格のいいネコちゃんです。
 
どうか、どうかよろしくお願い致します