ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

全てお見通し。

このブログでも里親様を募集させて頂いたヨコイさんですが
里親様が決まり『ヨコイさん』改め『シジミ君』として新しい猫生を歩み始めたそうです
 
よかったですね~
 
なつめちゃんのおとーさんとおかーさんは
嬉しい反面淋しくもあり最近やっと100%の気持ちで
シジミ君の幸福を願えるようになったそうです。
 
無理もありません。
ネコと暮らす事さえなつめちゃんが初めてだったのに
赤ちゃんネコだったシジミ君をミルクを飲ませるところから育てあげたんですから。
無事育つかどうかも分からなかったのに。
 
本当にお疲れ様でした
ご苦労様でした
 
きっとなつめちゃんはそんなおとーさんの淋しい気持ちを察したんでしょうね~。
少し前から急におとーさんになついているんだそうです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとーさんの嬉しそうな表情が目に浮かぶようです
 
『心身ともにあたたい』そうです
 
うんわかる、わかるその気持ち
 
おとーさん、よかったですね