ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ヨコイさん、元気になりました!里親様探しています!

早いものでヨコイさんがなつめちゃんのおとーさんに保護されて3カ月が経ちました。
ヨコイさんすっかり元気になったそうです
 
1度目のワクチン接種も済みドライフードも食べられるようになったそうです
メチャメチャ小さかったのに今ではダッシュ好きのやんちゃ坊主だそうです
でも、スリスリ大好きの甘えん坊だったりもするそうです
 
猛暑の夏をよく乗り越えたねがんばったね
なつめちゃんのおとーさん、おかさーさんお疲れ様でした
 
もう安心という事で本格的に里親様を募集されるそうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優しい顔立ちしてますね~。
模様はウチのレオッちとお揃いかな。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生後3カ月くらいの♂猫ちゃんです。
生涯、家族として大切にしてくださる方
完全室内飼い可能な方よろしくお願い致します
 
カテゴリの『なつめちゃん便り』をクリックして頂くと
保護された当初のヨコイさんの画像やヨコイさんというちょっと変わった名前の
由来もご覧頂けます。
 
里親様を考えてくださる方はまずはコメントください。
どうぞよろしくお願い致します