ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

プッチの誕生日。

今日、10月5日はプッチの誕生日です
毎年書いてますがノラ猫出身のプッチなんだけど誕生日は分かってるんです
理由はいずれまた・・・。
 
今日で5歳になりました
イメージ 3
ますますかわいいプッチです
 
イメージ 1
眼を閉じると顔が分からなくなっちゃうけどそれでもかわいい
 
イメージ 2
ちょっと顔つきが怖い時もあるけど全然かわいい
 
最近ネコ達の呼び方が変わって来ました。
レオッちはレオちゃん、ケリーはケリちゃん、ピンキーは短く出来ないのでピンキーちゃん。
リーナはりーにゃん、そしてプッチは・・・ぷっちゃん。
自然と『ちゃん』付けで呼ぶ事が多くなりました。
 
今まであまり気にした事なかったけど今、書いてて気付きました。
だいぶ無理がありますね・・・。
 
まっ、いいかっ!
 
ぷっちゃん!お誕生日おめでとー!!