ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ヨコイさんの嬉しいお知らせ。

ヨコイさんの里親様を募集していましたが
今あるお宅にお試しのホームステイに行っているそうです。
 
なつめちゃんのおかーさんのお友達のお家だそうで
お兄ちゃんネコが2匹いるお宅だそうです。
 
ヨコイさん、先住ネコちゃん達と仲良くなれるといいな~。
お友達はとってもいい方なんだそうです!
場所もなつめちゃん家から徒歩圏内なんだそうです。
 
10月31日から行ってると思うんだけど大丈夫かな~。
 
なつめちゃんのおとーさんに抱っこされてるヨコイさんの画像を送って頂きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨコイさん大きくなりましたね~!!
 
立派に育てあげましたね!!お疲れ様でした!!
優しい家族に巡り会えますように!