ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

歯が生えてきたヨコイさんとやっぱり大きくなったなつめちゃん。

な、なんと
ヨコイさんに歯が生えてきたそうです!!
 
哺乳瓶の吸い口を噛みちぎった為
昨日から離乳食生活に変わったそうです。
 
初めて食べる離乳食も何のためらいもなくガツガツと食べ完食したそうです
 
なつめちゃんのおとーさんとおかーさんも一安心されたようです。
よかったですね~
 
まだ完全に安心出来る状態ではないのかもしれないけど
随分、回復&成長してるんじゃないかな。
 
ヨコイさん、がんばったね!
 
ヨコイさんのがんばりと
なつめちゃんのおとーさんとおかーさんの努力の成果ですねっ
 
それからなつめちゃんはやっぱり丸くなった感じがするそうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見ても私はあんまり感じないんだけど・・・。
まっ、私の場合おデブなネコを見慣れてるから
感覚が麻痺しちゃってるのかもすれません
 
この季節に太るのは珍しいんじゃないかな~。
 
リナケリみたいになる前にダイエットした方がいいのかな~。
ちょっとくらい丸い方がかわいい気もするけどな~。
 
でも肥満は健康によくないですもんね。
自然に元に戻ってくれるといいですね