ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

暑さもひと段落。

ここ数日で異常な暑さも少し治まったように感じます。
 
まだまだ暑い事に変わりはないけれど
夜はちゃんと涼しくなって寝苦しい訳でもないし
日中も何もしなくても汗がダラダラ流れるって事もなくなりました。
 
このまま徐々に涼しくなってくれると嬉しいんだけどな~。
 
ネコ達の寛いでいる姿も
行き倒れ状態からやや普通状態(?)に状態に変化しています。
イメージ 1
 
涼しい場所を見つけてのんびりと・・・。
見ているこっちもちょっと安心。
 
イメージ 2
 
プッチの下の段で寝ころぶレオッち。
 
レオッちは細身のせいか若さのせいか暑さには強いようで
他のネコ達に比べると食欲も旺盛で元気に動き回っています。
 
この暑さももうちょっとの辛抱だからね~!
がんばって乗り切るんだよ~!!