ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

40回目の着付け。

今回のお稽古は始めにトルソーに着付けました。
イメージ 1
トルソーでも着付けは安定してきたように思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お喋りに夢中で先生の方ばかり見てた割にはキレイです
お稽古に来てるんだから手元見なきゃね
 
今回は色々と話さなきゃならない事があったんです
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トルソーの着付けはなんとか無事終了して、いざ先生の着付けへ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロボロ~。下前上前の辺りがどうしても上手いかなくて。
そこんとこをみっちり練習させて頂いて時間がかかってしまったので
先生の着付けは帯まで出来ませんでした。
 
ふぅ~。暑かった~。
 
移動はまだまだ寒いけど着付けしてるといつも暑くなるので
着付けのお稽古の時はいつも服装に悩む私です。