ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

袋好き💕

ちょっと欲しいものがあり

久しぶり百均に行ったら可愛いトートバッグに遭遇😍

 

私バッグというか袋好き💕

 

デザインも好みだし大きさもいい感じ👍🏻

 

f:id:picacco:20200518163721j:plain

 

ダイソーの¥200商品です😊

通勤用に使いたい❗️

 

 

こちらはお買い物用

 

7月からコンビニもレジ袋が有料になるとか。

 

コンビニは殆ど行かないけど

マイバッグは今後さらに必須になりそう

f:id:picacco:20200518163750j:plain

 

 

 くるくるっと丸めてゴムで止めればとてもコンパクトになって

使い勝手が良さそうです👍🏻

 

 

f:id:picacco:20200518163816j:plain

画像では伝わりにくいけど

色もカーキでいい感じだし

柄も可愛いです💕

 

 

 そしてこちらは密かに探していた

不織布のナップサック✨✨

 

セリアにビニール素材のナップサックがあるのは知っていたけど

不織布のものが欲しくて・・・

f:id:picacco:20200518163839j:plain

 

 

そしたら他の百均にありましたー❗️❗️

f:id:picacco:20200518163903j:plain

 

休日のお散歩に大活躍❗️

 

サイズもバッチリです👍🏻

 

トータルで¥440

 

いいお買い物が出来ました😊