ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

楽しんでる❓

土曜日、週に1回の買い物でスーパーへ。

 

そこでふと思った。

 

みんな結構布マスク楽しんでる❓

 

不織布のマスクは相変わらず入手困難な状態の影響だと思うけど

布マスクをしてる人がとても多く

しかもカラフルな柄だったり

個性的な柄だったりなんだかおしゃれな感じ✨

 

布やゴム等の材料も不足しているらしいから

手持ちの布で作っただけかもしれないけど

なんだかとってもいい感じ❗️

 

実は私も有難いことに色々なタイプの

布マスクを頂いたので服と合わせたりするようになりました👍🏻

 

最近よく来てるパーカーだと・・・

 

柄で合わせるならこれかな

チェックXチェック  かわいい💕

 

f:id:picacco:20200427153652j:plain 

 

色で合わせるならこっち

なかなかいい感じ❗️

 

f:id:picacco:20200427153749j:plain

 

 

シンプルタイプは何にでも合う✨

 

f:id:picacco:20200427153826j:plain

 

 

 

うん❗️ 楽しい💕