ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

軽々超えた💦

先週の土曜日は月に1回のリーナ通院の日でした。

 

貧血対応の注射と体重測定。

 

前回の体重5.4kg.からまたまた増えて

5.6kg

 

ひぇー😱

 

f:id:picacco:20200428151845j:plain

 

先生から

『5.5kg以内に収めましょう』と言われていたのに

軽々超えちゃった😱

 

着実に200gづつ増えてます💦

 

 

 

もう先生も笑っちゃって😅

 

でも担当の先生の考えとしてはいいそうです。

 

タイミングは分からないけど

調子が悪くなる時は来る

その時の為に蓄えておきましょう

そのうち増加も止まるでしょう

体重が増えるのは調子がいい証拠

 

先生によっては考え方が違うかもしれないけど

私は今の先生にお任せします。

 

ご飯も無理に減らさなくていいそうです😊

 

さーて、来月は何キロになってるのかな❓


f:id:picacco:20200430142142j:plain

 

最近リーナを抱っこすると腰に来る😓