ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

千葉出張

仕事で千葉へ行くのは初めて。
プライベートでも東京ディズニーランドくらいかな?

京葉線での移動だったので
東京ディズニーリゾートの前は通りました。
イメージ 1























東京駅では満員だった電車も
舞浜駅東京ディズニーリゾート目的の
親子連れやカップルがドドッと降り
海浜幕張駅でビジネスマンっぽい人がドッと降り
私が電車を降りる頃には車内はガラガラ。

行きは駅から仕事先までタクシーで行ったけど
帰りは経費節減で歩いたら
駅と反対方向に行っちゃって大変でした。

久しぶりに方向オンチぶり発揮しちゃった。