ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

9月の朝

どんなに暑い夏でも9月の声を聞くとガラッと空気が変わる。
残暑は厳しくても爽やかな空気になり真夏の暑さとは全然違う。
毎年この時期になると自然て凄いなあと感心してしまう。
先週の土曜日もそんな爽やかな朝でした。
イメージ 1
























最近少し忙しく過ごしていた私は
目が覚めてからも少し布団でゴロゴロ。

そんな私の側でプッチが寝転び
ケリーが寄り添い
リ-ナは毛繕い。
イメージ 2












イメージ 3














イメージ 4

























なんて穏やかな朝。

プッチやリナケリに出会っていなければ
知らなかった幸せな時間。

ありがとね。