ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

ピンキー、我が家へ

イメージ 1

































里親さんが見つかるまで
我が家で過ごすことになりました。

イメージ 2




































プッチやリナケリと仲良くなれるかな。

イメージ 3
































まずは私と一緒に寝たんだけど
夜暴れる事もなくとってもいい子でした。
私が起きてもまだ寝てました。

イメージ 4




































移動中の車中でもずっと寝てたし
ホントによく寝る子。