ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

事務所のアイドルKOUGAちゃん

イメージ 1

今日お邪魔したお客様の事務所には
とても大きな犬が事務所の中にいる。
名前はKOUGAちゃん。
53kgくらいあるとても大きなワンちゃん。
事務所を訪れる人によって
吠えたり、すりよっていったり態度が違うそう。
私の場合はしっかり吠えられた。
メチャクチャ怖くて事務所に入れなかった。
ワンちゃんを他の場所に移動してもらって
1日目のお仕事無終了。
2日目も順調にお仕事してたら
突然KOUGAちゃんが入ってきて
私に近寄ってきた。
「こんなに近距離で吠えられたら怖いよ~」って
焦っていたら、いきなり私の手をべろ~ん、べろ~んと・・・
事務所に方が気が付いてまたどこかに連れてってくれたけど
驚いた!
昨日とは大違い、態度急変のKOUGAちゃんでした。
せっかく慣れてくれたみたいだけど
今日でお仕事終了。
元気でね。