ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

気遣いながら。

イメージ 1

ピンキーが来るまで
私の膝の上はリーナが独占していた。
でもピンキーが来てからは
殆どピンキーが独占状態。

イメージ 2

私の膝の上で眠ったりじゃれたりしているピンキーを
横目でジーっと眺めている状態が続いたけど
最近はピンキーを気にしながらも
私の膝の上に来るようになった。

イメージ 3

膝の上でピンキーが寝ていても
起こさないようにソッと私の腕まで上って来る。
膝の上にはピンキー
腕にはリーナ
重いよー!

こんなにべったりでいいのかなあ…。