ぷちぐれん日記

When life is gives you lemons, make lemonade~超気まぐれ日記

身近な秋

日曜日はととも天気がよかったので
秋っぽくていい被写体はないかなとフラッと散歩に出かけてみました。
そろそろ10月も中旬なのに夏に戻ったような暑さ。
近くの公園の水場では子供達が気持ちよさそうに
水遊びをしていました。
それでも少し歩けば秋の気配はいっぱいで
コスモスはいろんな場所にたくさん咲いていました。
濃いピンクのコスモスも綺麗だけど


イメージ 1

やっぱり白やピンクの淡い色がかわいくて好きかな。

`イメージ 2`イメージ 3




家の近くには柿畑がたくさんあって
どの畑も柿がいっぱいなってました。

イメージ 4

ほんとはススキを撮りたかったんだけど
見当たらなかったので
今回は秋らしい雑草を載せてみました。


イメージ 5


これも秋っぽくていい感じだよね~。